欲窮千里目 更上一層樓
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘いものの間食を控える~日本語修正版~
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今新橋駅の近くにある歯医者歯科クリニック(歯医者)に通うことになった。もともとはホワイトクリニングクリーニングをしてもらっていに行ったけど、歯の質が悪いとかちゃんと歯磨きしようとか、いろいろ言われて、ホワイトクリニングクリーニングはまだまだ遠い話である。
今日クリニックのお姉さんにめちゃ(すごく)言われたのは、甘いものをやめることである。ご飯のすぐあとに食べるのまだマシだけど、甘いものの間食やジュースなどは歯にとても悪いそうである。食べ終わったあとすぐ歯を磨いても歯に悪い影響をもたらすそうである。
それから、気をつけないと、歯がなくなるよと言われた。さすがに怖い。いきなり甘いものをやめるの無理だから、ジュースを徹底的にやめて、甘いものを控えることを努力する!

ついでに新橋駅前のイルミネーションの写真を撮った。

六本木のイルミネーション
2011年12月23日 (金) | 編集 |
今日は友達と六本木でイルミネーションを観賞したんだ今年の五月に一緒に下北沢の猫カフェに行った以来、ずっと会っていない。今度友達と話したいと、六本木のイルミネーションも観たいということを兼ねて、友達を誘った。
しかしながら、今日はマジで寒い。特に説明会帰りの私は薄いストッキングで、しかも保温機能なしのリクルートくつを履いていたので、足も手も感覚がなくなった。
今年は節電で、往年より開催期間大部縮まったのでとても混んでいた。一昨年も去年もミッドタウンの中を通って、会場の芝居までいけるのに、今年は外回りに行かせられて、しかも人が多いくて、全然進まなかったミッドタウンのイルミネーションを観終わってから、六本木ヒルズに移動。
確かに風が強くて寒かったけど、イルミネーションは素敵だったので、行って良かったって感じ。





その日の東京タワーはミッドタウンに居た時は普段のライトアップで、そのあと消灯し、六本木ヒルズから帰る時にハートマークのスペシャルライトアップスタイルに変身
2011.12.30 JR横浜線
甘いものの間食を控える
2011年12月16日 (金) | 編集 |
今新橋駅の近くにある歯医者クリニックに通うことになった。もともとはホワイトクリニングをしてもらって行ったけど、歯の質が悪いとかちゃんと歯磨きしようとか、いろいろ言われて、ホワイトクリニングはまだまだ遠い話である。
今日クリニックのお姉さんにめちゃ言われたのは、甘いものをやめることである。ご飯のすぐあとに食べるのがまだマシだけど、甘いものの間食やジュースなどは歯にとても悪いそうである。食べ終わったらすぐ歯を磨いても歯に悪い影響をもたらすそうである。
それから、気をつけないと、歯がなくなるよと言われた。さすがに怖いいきなり甘いものをやめるのが無理だから、ジュースを徹底的にやめて、甘いものを控えることを努力する!

ついでに新橋駅前のイルミネーションの写真を撮った。
ネットの復活~修正版
2011年12月04日 (日) | 編集 |
またずいぶん長くきていないな。百度のブログの方が使いやすいので。。。
あとこの前引っ越しして、ずっとネットが使えない。学校でメールのチェックとか全然大丈夫だけど、ブログをやるのがとても面倒だなぁ。
でも、やっと昨日ネットが復活し、嬉しい
実はずいぶん前もう工事を頼んだんだけど><
またものす~ごくお久しぶり(修正版)
2011年12月04日 (日) | 編集 |
また何カ月放置したfacebookとか、百度とか、人人とかSNS、ブログのサイトがいろいろたくさんありすぎるのよ。
でも、たくさんのサイト(で)登録した私、結局どこ更新したくなくなっちゃった><
最近は新浪で昔の写真を更新したりしているけど、アクセスするスピードが遅い、あぁ
