欲窮千里目 更上一層樓
--年--月--日 (--) | 編集 |

六本木のイルミネーション~日本語修正版~
2012年04月08日 (日) | 編集 |
今日は友達と六本木でイルミネーションを観賞したんだ。この友達とは今年の五月に一緒に下北沢の猫カフェに行った以来、ずっと会っていないいなかった今度今回は友達と話したいすことと、イルミネーションをみることを兼ねて、友達を六本木に誘った。
しかしながら、今日はマジで寒い。特に説明会帰りの私は薄いストッキングで、しかも保温機能なしのリクルートくつを履いていたので、足も手も感覚がなくなった。
今年は節電で、往年例年より開催期間大部縮まったのでとても混んでいた。一昨年も去年もミッドタウンの中を通って、会場の芝居芝生までいけのに、今年は外回りに行かせられて、しかも人が多くて、全然進まなかった。ミッドタウンのイルミネーションを観終わってから、六本木ヒルズに移動。
確かに風が強くて寒かったけど、イルミネーションは素敵だったので、行って良かったって感じ。





その日の東京タワーはミッドタウンに居た時は普段のライトアップで、そのあと消灯し、六本木ヒルズから帰る時にハートマークのスペシャルライトアップスタイルに変身
2011.12.30 JR横浜線

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は友達と六本木でイルミネーションを観賞したんだ。この友達とは今年の五月に一緒に下北沢の猫カフェ
2012/10/26(金) 13:45:53 | まっとめBLOG速報
今日は友達と六本木でイルミネーションを観賞したんだ。この友達とは今年の五月に一緒に下北沢の猫カフェ
2012/10/26(金) 13:45:53 | まっとめBLOG速報
