欲窮千里目 更上一層樓
--年--月--日 (--) | 編集 |

一些小事
2010年01月19日 (火) | 編集 |
冬休みが終わって、学校が始まって、ついついもうすぐ期末手書き風シリーズ汗1
この間はブログを更新していないなぁ。
あの間あったいくつの小さいこと。
ピンクのお花後輩に名前の後ろに「ちゃん」をつけられた。「一応先輩だけど・・・」「先輩に見えないね」ウゲロくま・泣く
ピンクのお花新年会はカラオケだった。(30分で45円で驚きの値段だった)二人の新しい友達と知り合った。音楽の専門の友達のオペラを聞いって、感動した。もう一人の友達は夏休みに北京と天津に行ったばかりなんで、話したり、誘ったりしてくれた。
ピンクのお花風邪気味の私を見て、キリストちゃんの先輩が祈ってくれた。ありがとう!!
ピンクのお花留学生のみんなは図書館に行って、それぞれの母語で図書館前の猫さんに挨拶した。「世界中の言葉はすべてできるかも。かわいいとか」るんるん♪
ピンクのお花たまにはメトロで留学生のみんなに会える。この間、隣の座席のおばさんは「なんであなただけ荷物が多いの?」「><授業は多いので・・・」「実はたくさんの美味しいものを持っているでしょう?」><jumee☆faceA107
おばあさんの孫さんはイギリスで留学しているって。
ピンクのお花先週の金曜日、招待を貰って、日本人の友達の家でパーティーをした。留学生のみんなとワイワイした。コーヒー牛乳みたいな酒は飲まなかったらよかったけど・・・

ほんの小さいことだけど、心を暖める小さい幸せラブ♪
明けましておめでとう!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます!
友達からのメール、中国と日本に関わる人には、元旦も旧暦のお正月も楽しめるのはいいねって書いてあります。
確かにそうですね。
除夜は友達と増上寺で過ごして、その翌日初詣も行きました。あ、そういえば、増上寺は外国人がいっぱいでした。
みんなは日本のお正月の雰囲気を体験したいですね。
初詣は増上寺じゃなくて、湯島天神に行きました。去年の伏見稲荷大社と同じく、ものすごい人でした><
たくさんの新年の祝福を貰った。ありがとうございますラブ
2010年はよい年になりますようににこ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
DSC04098_convert_20100102233044.jpg

